モリタヤスノブログ3.0

森田泰暢のブログです。福岡大学商学部の教員でヒマラボの代表理事でもあります。思えば遠くへ来たもんだ。

2007年に書いてた「やりたいことメモを超えたやりたいこと」

アメブロに2007年5月8日に書いた記事をこちらに転載。
約10年前にこんなことを言っていた。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

やりたいことばかり

2年間考えていた

という話をしていて、

つまらないことにももちろん

楽しんで取り組んでみることにしてますが、

色んな方と話して

今日、

何か降りてくるように

やりたいことが

見えてきました。




私、

大学か

研究所を






作ることにします。






大学院大学という形なのか

シンクタンクなのか。

わっかりませんが。

まずは博士課程に進まないと。



今日決めました。



やりたいこと、決まりました。


脳ってのは不思議なもんです。


ずーっと2年近く、同じこと考えてたら


ふとしたきっかけに

ふわっと固まりました。


これはやりたいなぁって思えることが。



なので


作ります。


あー、やっと

これやりたいって

言えるようになりました。


なりました。


晴れやかです。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


はよせな。