モリタヤスノブログ3.0

森田泰暢のブログです。福岡大学商学部の教員でヒマラボの代表理事でもあります。思えば遠くへ来たもんだ。

20220310 ゼミ募集どうしましょうね会

昨日はゼミ募集どうしましょうね会を2年ゼミ生と。

話す中であれやこれやとうちのゼミはどんな人がいるのか出し合って。

 

これからやる内容やプロジェクト的なものも踏まえつつ。

 

こういう人たちはうちの学部に割といるんかな?と聞いたら、ほぼいないと思いますと。

 

 

ゼミのターゲットとなりそうな学生がめちゃくちゃ狭い範囲しかいなさそうということで、特殊なアプローチでいきましょうとなりました。

 

ゼミ生みんな共通していたのは、ビジュアルに訴えかけるものに反応する人はあまり合ってなさそうということ。

InstagramよりはTwitterYouTubeよりはポッドキャスト

 

志向が私と似てんだな。

 

アプローチが独特になりそうだ。

 


f:id:moritayasunoblog3:20220310214220j:image