モリタヤスノブログ3.0

森田泰暢のブログです。福岡大学商学部の教員でヒマラボの代表理事でもあります。思えば遠くへ来たもんだ。

20210422 3年ゼミ生によりますゼミ選びblog

今年もゼミの時期なので、私が書いた紹介記事はこちらで。
domino613.hateblo.jp

4月21日には財前さんがゼミの紹介を募集説明会でしてくれて。
honamin828.hateblo.jp

苦手かつ緊張しすぎて、コンタクト外すという荒業(笑)でも端的にきっと話してくれそうだなと思いつつ。

3年生も書いてよと伝えたら反応してくれた人たちが少しずつ書いてくれて。

上妻くん
takanori1117.hatenablog.com

菅くん
sugaaan.hatenablog.com

松尾さん
amksakurabb.hatenablog.com

橋本さん
brise.hatenablog.com

豊原さん
saori-desu-yo.hatenablog.com

秋山くん
akiki20.hatenablog.com

塘原さん
pvkly4yn2c1dlpz.hatenablog.com

佐藤さん
cc190148sena.hatenablog.com


今の3年生はオンラインでの訪問でしたよね。私は画面完全オフで声だけで判断するというこの時世でしか試せなさそうなことをやっておりました。
それでも何だかいつも通りの好きな雰囲気のメンバーばかりに。

昨年のもありますしね。またこちらも参考に。
domino613.hateblo.jp

振り返りのラジオも始めてみました。これも一緒に作っていきましょうね。
open.spotify.com

良きゼミ選びを!